FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

決算がほぼ終わったので利益報告

f:id:cuptan:20180514124750p:plain

今日明日と決算はまだ残っていますが、
個人的に狙っていた銘柄の決算が全て終わったので利益報告

4,275,822

先週一週間でこの位の利益を出すことができました。
余力全て突っ込めば倍以上の利益になったはずなのですが
まあたられば言っても仕方ないですね。

狙っていたのは黒鉛電極関連
昭和電工東海カーボンですね。
アナリストが無茶苦茶言ってましたが
彼らは一体何を観てるんでしょうね…という感じ。

SECカーボンに関しては枚数が少なく、
この記事を書いている際はまだストップ高張り付きなので
上の利益数字には載せていません。

東海カーボン昭和電工に関しては一旦利確しましたが
スキをみてまた入りたいので監視銘柄からは外していません。
もう少し持っておいても良かったかもしれませんね。