FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「ダークソウル」を久しぶりにプレイしてみて

f:id:cuptan:20180511154429p:plain

昨日開催となったダークソウル リマスター
ネットワークテストにて久しぶりに「1」をプレイしてみました。

なんか…凄いモッサリしてた…

こんなに移動も動作もモッサリしてたんですね。ちょっと驚きでした
ダークソウル3やブラッドボーンのスピードに慣れた後だと
正直めちゃくちゃやり辛かったですね笑

鐘のガーゴイルまでの一部の道のりしかプレイできなかったので
何故か黒騎士とソラール装備が使えたので攻略自体はすぐ終わりました。

60fps独特のヌルヌル感とグラフィックの強化は素晴らしく
またプレイしたいなと感じさせる何かはありましたが、
安くなったら買おうかな、という感想を抱きました。
まあPS3版は凄まじい時間プレイしましたしね…

とりあえず5月後半はデトロイトに全力ですね。