FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

シーズン5にして遂に「ドキュメンタル」の楽しみ方がわかってきた

f:id:cuptan:20180512172015p:plain

今の笑いはアウトかセーフか
アウトであればイエローかオレンジカード
これに関しては随分ルールが曖昧だなと思って見ていたのですが
誰が勝つかとかアウトとか気にしないで見るのが正解でした。

誰が勝っても負けても見ている自分には影響が無いですし
とにかく今目の前で起こっていることを純粋に楽しむようにしたら
とても楽しく観ることができました。

しっかし5/11更新の回は腹を抱えて笑いました。
ぬいぐるみのくだりは何度見ても面白かったです。