FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

twitterで追うべき投資家は居なくなってしまった

f:id:cuptan:20180507223541p:plain

非常に残念な話ではあるのですが、
著名な個人投資家twitter、暫くは追わなくていいと思いますよ。

皆相場に飽きちゃったのかな?

以前も個人投資家twitterについて言及しましたが、
その際に見ておくべき方の名前を幾つか挙げさせて頂いたかと思います。

イナゴと当たるのを回避する為に、自分も何人か見ていたのですが
どの人も参考になるようなことは言わなくなっちゃいましたね。
これだけお金持ってます使ってます!みたいな内容が散見されます。

相場誘導してるだろ!みたいな感じで怒られる危険性を回避する為
あえて普通のことしか言わなくなっちゃたのかな。

こうなると参考にはならないので、フォローは外しちゃいました。
今年入ってからの相場は色々あって面白くて仕方ないと思うのですが
どうしちゃったんでしょうね…?