FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感 セルインメイはまだ先?

今週も相場初日が終わりましたね。
と言っても今日含め2日しかないのでやることは少ないのですが
しっかり参加していきましょう

動かない相場

ゴールデンウィークということで、いつも場中参加しないサラリーマンの方も
参加しているようで、売買代金は結構出来ているのですがあまり上下せず。
好決算銘柄の売買が交錯してる感じですかね。

決算自体はピークを迎え、良い決算が多くあるものの
日経3万へ行くほどの力はないのかなという感じですね。

しかし好決算ではあるので、何故か叩き売られているような
高配当好業績の銘柄を拾っていく相場かなと思っています。
今日も買い場と思われる銘柄がチラホラありましたね。

良くセルインメイなんて言葉が使われますが
今年は少しズレこむかなと思っています。
といっても調整という面でのセルインメイなので
そこから暴落して…なんてことは無いかと思っています。