FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

モンハン部『モンスターハンター:ワールド』オンライン狩り会 第8回 参加してきました。

最早ほぼ毎週の恒例行事となったオンライン狩り会
先週はゴッド・オブ・ウォーに夢中だったので参加できませんでしたが
今回は手が空いたので参加してきましたよ
www.twitch.tv

Code:Redに挑戦

デビルメイクライコラボのクエストに挑戦してきました。
アリサさんのチームには入ったことが無かったので
今回初めて参加できて良かったです。
着々とモンハン部のギルドカードが集まってきました。

とりあえず無事クリアできて何よりでした。
マム弓の試し打ちとしても利用させて頂きましたよ笑

来週はお休みとのことなので次回は5/11かな?
5月も続けていくそうなので出来るだけ参加したいですね。
出来ればアップデート第三段も…ね?