FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「ニーアオートマタ」のLINEスタンプ買いました&第二弾予想

先日の生放送で話題を呼んだ
アダムとイヴのLINEスタンプが配信開始になりました

store.line.me

よく通ったなこんなの笑

ニーアファンにしか通じねえ感が凄いけど
絶妙に使いやすいんだか使いづらいんだかわからない
チョイスとなっていますので面白いです。

f:id:cuptan:20180313134545p:plain

この2つは結構使えそう
他の画像は上記リンク先から確認してみて下さい。

なんかコレが売れないと次のLINEスタンプが出ないとか
冗談めいて言っていたので、2Bや9Sのマトモなスタンプが欲しい方は
買い支えて上げて下さい笑

第二弾は全部エミールとか

f:id:cuptan:20180313143438p:plain

あり得ると思うよ俺は…
(画像は適当に作りました)