FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

FF15 ロイヤルエディション 動画をアップしました

ファイナルファンタジー15 ロイヤルエディション
一通り追加要素をクリアしたので動画をアップしました
5,6時間位かかった気がします。
www.youtube.com

追加ボスが5体、
回想シーン等の追加も含めてそこそこ楽しめました。

以前のようにエンディングは録画禁止かと思いきや
今回は制限が解除されていたのでアップしました。

2000円の価値があるかと言われると微妙なところですが
細かなイベントシーンの追加は素直に嬉しかったかなと。

ロイヤルエディションが初の方は結構楽しめると
思いますよ。まずはプレイしましょうぜ。