FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

グランド・ツアー シーズン2を見終わりました

amazon primeで配信中のカー番組
グランド・ツアーのシーズン2を見終わりました
ネタバレ有りの感想となります。

ちょっと勢いが落ちてきたかなと

ニュースにもなりましたが、シーズン2の1話目で
「リマック・コンセプト・ワン」に乗った
リチャード・ハモンドが事故を起こしました。

事故当時の映像をしっかり放送したのは凄いと思いますが
この事故があったからなのか、その後のエピソードは
かなり無難な仕上がりのエピソードばかりでした。
(撮影順がどうだったかはさておき)

レトロカーや旧型車ばかり乗り回していたので
もう少し最新の車のレビューとか
辛口でぶった切る様を見たかったですね。

ちなみに

リチャードが乗っていたリマック・コンセプト・ワンはこちら
www.rimac-automobili.com

余裕の億超えカー。
実物を見てみたいもんですね。