FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「とある日常の奇跡」購入しました

ドラマ化もされた「きみが心に棲みついた」
の天堂きりん氏の短編集「とある日常の奇跡」購入しました

とある日常の奇跡 (FEEL COMICS swing)

とある日常の奇跡 (FEEL COMICS swing)

…まあハズレだったかな…

あくまで個人的にはですが。
短編集ってのは結構当たり外れが激しいような
気がしますがこの作品はちょっと合いませんでした。

描写が極端というか、読む人が読んだら
怒っちゃうんじゃないですかね。
特に女性は。

割りと薄味な内容なので
特に何か感じることもなく
スッと読み終えちゃいました。