FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」4巻を購入しました

以前も1~3巻の感想を書いた気もしますが
待望の4巻が出たので購入しました。
実は私の親のほうが発売を心待ちにしていたようです笑

相変わらず読み応えのある内容でした

読みやすいんで結構読み返しちゃいますね。
何だかお得感がある感じ。

しっかり自分の意見を漫画として書けるのも
他の漫画とは違うこの漫画だからこその強みだと思います。
今日日中々できることじゃないと思います。

様々な問題に切り込んでいくものの、
フォローもしっかりしているところが素晴らしい。
かなり編集にも愛されている作品だと感じます。

普段漫画を読まない我が親も毎回楽しみにしているので
できる限り続いて欲しいところ。

スウェーデン発のメーカーの車に乗る身としては
今巻を読んでスウェーデンに行きたくなってきました。

観光会社とコラボしてオーサ氏が考えた
旅行プランとかやってくれないかな?