FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の相場所感

今週も相場が始まった(昨日からですが)ので
個人的に思うことなど述べていこうかと。
ポジションも話そうかな。

先週と変わらず様子見がベスト

好業績銘柄には買いが入っているようですが、
どうとでもなってしまいそうな地合いには変わりないので
業績が良い!優良!とはいえ安心はできません。

長期目的であればそろそろ買い集め始めても
良い頃合いではあるかと思いますが。

ダウの動きに注視

為替はともかく休場していたダウ次第かなというところ。
連騰しているのでそろそろ利益確定売りが出てきても
まあ文句は言えないよねという感じ。

勿論上げる可能性もありますが、自分は
とりあえず先程ノーポジにしておきました。

買いは金曜辺りからでもいいんじゃないかな
という印象。皆様ご安全に…