FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今週の株式相場所感

今週の相場初日が終わりましたね。
随分と面倒なことになってるので思うことでも書こうかなと

今週も手出しは控えるべき

先日書いた記事と考えは変わらず、長期以外の方は
底だ!と新規の買いは控えた方が良いかと思います。
個人的には未だ売り目線。

為替が落ち着かないとどうしようもない

先週は為替はまるで参考になりませんでしたが、
ある程度落ち着いた局面で足を引っ張ってくるのが為替。

コイツがどうにかならないと買うに買えません。
投機筋が何を考えているかはわかりませんが、彼らが
目標としている日経平均はもう少し下みたいですね。

そろそろ買いたいが

まあ我慢です。別に止めはしませんが。
自分も長期で考えれば上がっていって欲しいところですが
こういう地合いは大きな流れに乗ってトレンドの波に
乗っておけば、そこそこ日銭は稼げます。

ということで任天堂と日経レバ売って
キーエンス社員の月収位は稼げました。

そろそろ何も考えず買っておけばいい相場がほしいですね。
色々考えながらチャート見るの疲れちゃう。