FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

今夜からモンスタハンターワールドの配信でもやろうかなって

大きな案件が終わった…というか意地で終わらせたので
久し振りにYoutubeで配信でもやろうかと思っています。
ながら見のお供にぜひぜひ

基本実況は無しの方向で

これは今まで通りでいきたいと思っています。
実況は苦手って方やプレイだけ見たいとか
買うまではいかないけど気になってる
みたいな人向けの配信になるかと思います。

要望が多ければ頑張って喋ります。
あとマルチで全員VCという環境に入った時は
喋ります。郷に入っては郷に従う感じ。

武器は基本弓

でいきたいと思っています。
昔から遠距離や支援が好きなので。
チャットで言って頂ければ他の武器も触ってみようかな。
スラッシュ,チャージ,操虫棍あたりはどうも苦手ですけど…

マルチで会いましょう

初代からのプレイヤーなのでそこそこ動けるかと思いますが
出会った際はお手柔らかにお願い致します。
とりあえず倒れないように心がけるよ!

時間ある時は平日昼も配信しようかな。