FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

マンガ大賞2018ノミネートが発表されたようで

今年も出揃いましたね。
幸いにも全部読んだことがあったので
オススメでも羅列していこうかなと。

ノミネート作品はこちら

個人的オススメ作品は以下

映像研には手を出すな!

とんがり帽子のアトリエ

我らコンタクティ

我らコンタクティ (アフタヌーンコミックス)

我らコンタクティ (アフタヌーンコミックス)

他の作品も面白いですが

だいぶもうメジャーなので、巻数の少ない
これからもっと面白くなりそうなものだけオススメ
しました。(我らコンタクティは1巻完結ですが)

大賞はどれだろうか

約束のネバーランドダンジョン飯なんかは
そろそろ受賞してもいいんじゃないかと思いますが、
受賞された作品の多くは実写化されているようなので
その線でいくと「我らコンタクティ」とか
「ランウェイで笑って」あたりかなあと。

でもランウェイで笑っては実写化してほしくないな…笑
皆さんも予想してみて下さい。