FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

任天堂の株価、下がりましたね

昨日記事書いたんですが、何とタイミングの良いこと。
まあでもこの銘柄はこの程度の値動きは普通なので
正直な所「思ったより下げてないな」という印象です。

cuptan.hatenablog.com

一旦の調整かな

まあ昨日は根拠なく上げすぎたのと
5万目前での下落ってことで調整の局面かと思います。
ここから一気に4万まで真っ逆さまってことはないと思うので
もう一度5万目指しそうな気もします。
「業績の良い企業」だってことは忘れないでください。

今日はこれからどうなるか

為替の調子が良くないのとダウの影響も相まって
全体的にあまり調子の良くない日なので
下手な一でポジションを作らないことだけ気をつけて下さい。
個人的にはもう少し下がってくれると買いやすくていいですね。

任天堂はここからプラテンは結構厳しいかと思いますが
何だかんだ49000台に乗せて引けな気もします。
今の価格から売るのはちょっと躊躇われるので
正直さっさと5万乗せてくれるとやりやすいんだけどなあ