FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ラジオ「思春期が終わりません」を復活させたい

って記事を書こうかと思ったら

復活するの今知りました

やっぱイベント行くべきだったかなあ…
イベント終わった後の帰り道とか
寝て起きた後に思い出して、「ああ、本当に終わりなんだな」
って寂しい思いする位なら辞めとこうかと思って
黙々と仕事してたのですが見事にやられたぞチクショウ

楽しみが減らなくて良かった

響でも再生数は悪くないし何で終わるのかわかんない
とか番組内で言っていた気がするので、
復活させるには幾ら位の資金がいるんだろ?
3000万位ならポンと融資できますぜ
え?その程度じゃ全然足りないって?って

割りと本気で連絡するつもりでした

それくらい楽しみだったんですよ…
A&Gならすぐ終わるってこともないでしょうし、
今まで以上にリスナー数も増えそうな気がするので
とりあえずは安心かな…