FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

虚構推理の7巻を買いました

友人と集まった際に漫画の話になると必ずオススメする虚構推理
7巻出たの知らなかったので遅ればせながら買ってきました。

6巻までの怒濤の展開のようなお話はなく、次から始まる長編までの
インターバル的な巻という感じでした。6巻までの熱量で読むとアレ?
となる感じでしたが、そもそも6巻で終わるんじゃねーかこれと
思っていたので、まだ続くということがわかって非常に嬉しかったなあ。

フラジャイルの時と同じく、この漫画ももっと流行るべきだと思うので
出来うる限り宣伝には貢献したい…

まあ俺が何か言わずとも面白い漫画に変わりはないので
放っといても鋼人七瀬のお話はアニメ化しそうな気もするなあ…

今日の結果はプラス40000。任天堂売りで素早く取ってきました。
一時は日経100円以上下がったのでレバを買おうか迷いましたが、
思ったほどでもなかったので少し握ってみました。