FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

DESTINY2のDLCが明日配信だそうで

正直な話すっかり忘れてました…本命はバイオ7のDLCなので
他にもFF15DLCもあるのですがこっちはもうどうでも良くなってきた。

結局このままDESTINYというジャンルは日本では根付かず
DLCを食い潰してひっそり終わってしまうような気がします。

どこかの記事で「前作より大幅に改善!」なんて見出しを見ましたが
大幅には変わらず前作を多少ブラッシュアップしただけなので
離れていってしまった人を戻すには至らなかったなと。

ゲーム自体は決して面白くないわけではないのですが、もう少しこう
DESTINYならではな要素を突き詰めた方がいいのではと思います。
シングルもマルチも中途半端な気がしますし、シングル好きをマルチに
マルチ好きをシングルにスムーズに移行させるというか、興味を持たせる
術が上手く行ってないような感じを受けます。

シングル好きは仕方なくマルチに
マルチ好きは仕方なくシングルをやってる、やらせてるような感じ。

今日の結果はこんな感じ
f:id:cuptan:20171205152428p:plain
相場にやる気が感じられないですね。7日まではこんな感じでダラダラかな。