FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

ジャスティスリーグ見てきたよ

最近のDCの映画はイマイチというか、何でこうしちゃったの…?的な
ツッコミを入れたくなるものばかりでしたが、
本作は1番良かったんじゃないかと思える位の出来だったと思います。

その見せ場そこに持ってきちゃうんだ、とか
敵キャラがちょっと薄味じゃない?的な思いはあったのですが
全体的にはかなり満足できました。
脚本のジョス・ウェドンはやはり相当優秀なんじゃ…

どうでもいいですが「YOU CAN'T SAVE THE WORLD ALONE」のポスター
やたらカッコイイので買うか凄い悩みました。
スマホケースもあったようですが自分が行った映画館では見つからず…
やはり田舎だとダメか…

今日の結果はプラス15000
底付近で買ったつもりでしたがズルズル下がってきたので逆差し執行
昨日買った小型も下げてましたが持ち越し