FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20171030

風邪で倒れていたので金曜は書けなかったのですが、無事完治しました。
いつもは舐めていて悪化するパターンだったので今回はひたすら
栄養と休養を取った結果、従来よりも早く治りましたヤッター!!

というわけで晴れてアサシンクリードオリジンズ
プレイすることができ、無事にクリアしました。

かなり優等生に仕上がっているゲームだとは思いますが、
もう少し現実のシークエンスの話を進めて欲しかったところ。
クリア後に何かあるかと思ったらそのままだったのが少しガッカリ。

ゲーム自体はこれでもかという位しっかりと作られており、
ゴーストリコンワイルドランズで感じたUBIオープンワールドゲーム
特有と無味感というか退屈な感じは全く感じませんでした。

年末はもう大作と呼べるゲームは少ないかと思いますので、
正月休み等にガッツリとやるゲームとしては最適かと思います。

割りとワールドは広めの為移動が多くなってしまうので
ファストトラベル先として使えるシンクロ用高台には
ちょくちょくアクセスしていった方が後々楽になるので参考に。

今日の結果はプラマイゼロ
少し日経関連を買いで持っておこうかと思います。
決算もピークなので多少の上下はまあ良いでしょう。