FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20171013

上司のPCの調子が悪いとのことなので少し見てみることになりました。
まあプロでは無いので、セキュリティやアップデート等一通りのチェックをした所
上手いことアップデートプログラムが噛み合っていないようなので修正をしました。
古いPCなので多少時間はかかりましたが上手いこと治ってくれた
…までは良かったのですが、検索をする際にブラウザを立ち上げたところ、

IEのお気に入りに大人向けのサイトがズラリと並んでいて困りました笑
指摘するのもなあと思い見て見ぬふりをして返したのですが、
若い子ばかりでなくそこそこの歳に至っている方へのリンクが多く
年をとるに連れソッチの趣向も変わってくるのかなとしみじみ思いました。
ずっと若い子が良い!ってわけでも無いんだなあ……

今日の結果は画像の通り。ソフトバンク買い。

f:id:cuptan:20171013154914p:plain

昨日の勢いが凄く、今日も買いの圧力が強かったので乗っかりました。
1万到達したので一旦休憩ですかね。
相変わらず週末持ち越しは嫌がる性分なのでノーポジで終了。
良い週末を。