FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170919

今日はまたとんでもない上げ相場でしたね。
制裁決議、ミサイルには流石に慣れ、タイミングを見計らった
かのように解散と上げ材料しか無い状態なので、
まさに噴火という感じでした。

選挙の結果はぶっちゃけもう見えているというか、
織り込み済みで動いてる感じなのでまだ上に行きそうです。
年末は流石に冷えてそうですが。

個人的に持っていたソフトバンクは引け前で手放しました。
あらゆるリスクも完全に無くなったわけでは無いのと
ちょっと上げすぎじゃないかなと思ったので撤退しました。

というワケで今日の結果は+350000
長期戦覚悟でしたが結構早く手放すことができました。

任天堂は上げが凄いですがこれから入ろうと思う方は
充分注意して下さいね。
失敗すると暫く拘束されそうなので…