FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170904

以前DESTINY2を買うか悩んでいることを書いたのですが、
結果、買うことに決めました。

というのも、先日月命日のお墓参りに行ったところ
彼の兄とバッタリ出くわしまして、せっかくなんでご飯でもということになり
お互いの近況等を話していたところ、ゲームの話になり
「自分はDESTINY1未プレイだけどやってみたいんだ」なんて言われちゃった日にゃ
もう「じゃあ一緒にやりましょう!」って言うしかないなと思いまして…

向こうは決してゲーマーというわけでも無いので、1日中ずっと一緒にプレイする
なんてことにはならないかと思いますが、なんだか楽しみになってきました。
普段はこんなこと思いませんが、その日はゲームやってて良かったなと思いました。
さあ、さっさと仕事片付けるぞ。

今日の結果はプラマイゼロ
情勢が情勢なので、引けで225銘柄を仕込んだ位です。
まあ緩やかに戻すでしょう。