FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170828

ワンダーウーマン」観てきました。
海外での評判がやたら高かったのですが、面白さで言えば
スパイダーマン:ホームカミングとどっこいどっこいのような…
Rotten Tomatoesは最近アメコ映画を持ち上げ気味じゃないかなと。

しっかり王道ヒーロー物語をしていて、主演のガル・ガドット含め
良いキャラクターばかりな所は良かったのですが、(ラスボス除く)
全体的にイマイチ説明不足感を感じました。
ダイアナに関しては破壊力だけでなく、どの程度の攻撃なら
生身でも耐えられるかもしっかり原作未読勢に示してほしかったかなあ。

スパイダーマン同様、これから始まるシリーズの第一弾!
として見れば文句無しな気がしますが、
単体としてはイマイチ盛り上がりに欠けるかなという印象。
ただDCEUの中では1番面白かったと思います。
後テーマ曲が最高よね。

今日の結果はプラス50000ほど。任天堂を久々に買ってみました。
イギリスが休みなのと材料に乏しいこともあって、
こういった企業株に資金が集中しがちなので、
明日は売り目線で見たいと思います。

「ワンダーウーマン」オリジナル・サウンドトラック

「ワンダーウーマン」オリジナル・サウンドトラック