FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170808

随分日記をサボってました。
というかドラクエにハマり過ぎていて書いてる暇がなかった。
それ位面白く、ボリュームもたっぷりでした。

とりあえずトロフィーはコンプリートしたので一旦休憩。
モンスター図鑑やアイテム埋めなんかは気が向いたらかな。

いやあ3DS版も欲しくなってきたなあ…

今日の結果

プラス20000ほど
先週もドラクエやりながら適当に指してましたので
それも含めると結果27万ほどプラスとなりました。

今日は地合いが気持ち悪かったので任天堂を売っただけ。
暫くは夏枯れの影響かこんな取引が続きそうです。