FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170728

f:id:cuptan:20170728164135p:plain

今週は決算ラッシュでしたね。
といってもまだ始まったばかりなんですが。
所謂決算ギャンブルは昔ダメージを受けたのでやらない派なので
なんか凄いことになってんな…位で見ています。

今日の結果

プラス70000ほど
任天堂を売りでという感じ。最近こればっかですね笑

今日は米ハイテク株の煽りを受けたのと、月末前の金曜ということもあり
かなりの利確売りが降ってきて全面安な感じだったので
ドコモだけ持ち越して他はノータッチでした。

板を見ながらここで売りかな、買いかなとか考えてました。
今週の仕事は前半で終わったので暇だったんですよね…

とりあえず今夜からドラクエをやります。
配信禁止の場所はカットしてUPするのでご容赦を。

良い週末を