FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170710

f:id:cuptan:20170710160004p:plain

ジョン・ウィック:チャプター2見ました。
結構楽しめましたが、個人的には前作の方が好きかなと。
コンチネンタルホテルや金貨等、その道の世界の設定が徐々にわかるのが好きなので…

キアヌが無双するシーンはやたらカッコイイのですが
最後のシーンはもうちょっとどうにかならなかったのかなあ。
状況的にああなってしまうのは仕方無いですが、もっと堂々と去ってほしかった。

今日の結果


プラス33000ほど
殆どは仕込んで持ち越しなのですが、作業が前場で終わって手持ち無沙汰だったので
適当に任天堂を売って買い戻し

KDDIもドコモもだいぶ下げたので買ってもいいかなと思い始めましたが
プラン発表後も対して動かなかったので手は出しませんでした。
明日以降注視ってことで。