FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170707

f:id:cuptan:20170707150629j:plain

スプラトゥーン2のCMが公開されたようで。
相変わらず普段ゲームをやらなさそうな層への購買意欲を掻き立てるような
上手いCMをしますね。

購入予定ですが、ドラクエと微妙に被ってるのが痛い…
オンラインという旬がある以上先にプレイするのはスプラトゥーンかなあ。
動画はアップしない予定です。ドラクエはすると思いますが。

今日の結果

プラス90000円ほど
花王を売って、任天堂を買ってという感じ。
任天堂は持ち越しても良かったのですが、期待以上の盛り上がりという感じが否めないので
ここで持ち上げといてドカンとか勘弁ということで手放しました。

土曜日は遂にSHERLOCKの放送スタート。
良い週末を。


Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)