FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170629

f:id:cuptan:20170629160349p:plain

任天堂株主総会へ行ってきました。
仕事の都合で近くへ行く予定があったのでついでに。
個人的には仕事よりこっちがメインな気持ちだったのですが。

業績が好調なのもあってか、終始和やかな雰囲気で良かったです。
配当目的の現物は少ししか持ってないので、流石に自分が何か質問したりは
せず、端っこで静観していましたが…

スイッチ向けソフトはまだサプライズがあるとのことなので期待大。
スマブラかな?とか思いながら聞いていました。
まだ秘密とのことなので詳細は何も聞けなかったけども。

お土産も貰えるとは思ってなかったので嬉しいサプライズでした。
最近はお土産無しのとこも多いですからね。
ピカチュウの抹茶クッキーは開封するのが勿体無いな笑

さて、夜には新幹線で帰れるといいなあ

今日の結果

忙しかったのでトレード自体は無し。
持ち株が昨日に比べ上がって来ているので損益的にはプラスかな。
銀行株から資金が抜けてきているようなので、
明日はそこら辺を狙っていきたいと思います。
任天堂も買い増そうかな…

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー