FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170626

f:id:cuptan:20170626152432p:plain

大ヒット公開中…?
「光をくれた人」観てきました。
う~ん、映画館で観る程の内容でも無いかなあというのが正直なところ。

とりあえずアリシア・ヴィキャンデル売れてるし使っとけ的な思惑が見え
内容の退屈さと釈然としない展開も相まって眠くなりました。
語ることもあんまり無い。

カップルや友人同士で観に行く映画では無いかなあ。
それなりに年月を重ねた夫婦が観に行くといいかもしれない。

今日の結果

プラス270000円となりました。
前回の日記でも書きましたがブロッコリーを持ち越して高値付近で売り
押し目のあった蟹を買って即売りとなりました。
ブロッコリーは1枚しか無かったので、もっと買い増せば大幅な利益でしたね。
でも後場の下げのようにこの株は下がる時は一気に下るので、利益出ただけでも良し。

単元1000だから上手いこと上がらず下がりやすいと思うんですよね。
いい加減単元100にしたらいいんじゃないかなあ…
うたプリの事前はTwitterだけじゃなくLINEでもやった方が良いと思いますよ!

任天堂は息切れなのかヨコヨコだったので触れず。
怪しい動きをしているスターティアを買って持ち越し。