FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170619

f:id:cuptan:20170619154643j:plain

AMAZONプライムで配信中の「アメリカン・ゴッズ」が面白い。
凄惨なグロシーン有りエロシーン有りと何でもアリだが
やり過ぎな映像なので一度配信停止になりボカシ処理が入った位。

一話見ただけだと何だこれ?結局どういうお話なのと感じるかもしれないが
回を重ねるごとに面白くなっていっていると思います。
ベタだけど7話が好き。

内容自体は好き嫌いがハッキリ分かれる気がするので、
人に「面白い海外ドラマ無い?」って聞かれた時にこの作品を出すかは微妙だが
個人的にはオススメ。
勿論原作は読みました。

今日の結果


プラス20000ほど。任天堂を売って買い戻し。
後は持ち株の監視で終わりました。

下で溜め込んだ花王が吹き上げてくれたので中々いい感じのラインまできましたが
まだまだ上がるとみて持ち越し。
自己資本比率も悪くなく、四季報でも悪材料無し。目標も高いので応援してます。
長い目で見れば8000は遠くない気がしますが、7000越えたら考えます。

明日は寄りの動き見てソフトバンクとか任天堂とかを売りで入ろうかな。

アメリカン・ゴッズ 上

アメリカン・ゴッズ 上


アメリカン・ゴッズ 下

アメリカン・ゴッズ 下