FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170615

f:id:cuptan:20170615152759j:plain

HAWAII FIVE-Oシーズン6まで視聴しました。
変わらない面白さってのは強みだと思います。
海外ドラマはシーズン数が多くなってくるとダレてしまうことが多いですが
それでも見続けられるのはキャラクターに魅力を感じるからだと思います。

スティーブとダノの車内痴話喧嘩は毎回楽しくてしょうがない。
もっと多くの人に見てほしいですね。

今日の結果


寄りで東京エレクトロンを買い一時間足らずで手放し。
プラス20000ほど

ディフェンシブな銘柄が上がってきて何よりです。
花王も手放さなくて正解だった。

今日は流石に任天堂に入る勇気は無かったです。
というかKLABに入るスキを伺ってて見てなかった…
時既に遅し。


Hawaii Five-0 Blu-Ray BOX Part 1

Hawaii Five-0 Blu-Ray BOX Part 1