FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170609

f:id:cuptan:20170609152156p:plain

PS STOREでセールが始まりましたね。
対象商品が多く嬉しい限りですが、殆どプレイしたことがあるので
今回は利用することは無いかも…笑

タイトルによってはかなりの値下げをしているので
チェックしてみて下さい。
フォールアウト4とかオススメですよ!

今日の結果

ノアリスが安定してプレイできないので、
腹いせに昨日売ったスクエニを買い戻しプラス80000でした。
数日間の長期メンテでもして改善して欲しいですね。

昨日持ち越した花王は予想以上に下げちゃいましたが、
内需系は今日殆ど調子悪かったかと思いますので仕方ない。MSQだし。
底付近で多少買い増しました。

数日かけてゆっくり上昇し、またドーンと上げて欲しいですね。

週末は試乗にでも行ってきます。
皆様も良い週末を。

あと俺にLOTO7当たれ!