FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20176007

f:id:cuptan:20170607160502p:plain

HTC VIVE用アクセサリ、オーディオストラップが発売されたようで。
VIVEで遊んでる身からするとこれは買いだと思います。

VIVEはPSVRのように後頭部で固定する部分が無いので
激しい動きや下を覗くような動きをすると地味にズレます。
ヘルメット用のバンド等で固定してる人もいたので、自分も買おうかと
思っていたのですが、こっちを買おうかと思います。ちょっと高いけど。

ノアリス?プレイ出来ないんだもん
後最初からガチャが厳し目じゃない?

今日の結果

任天堂を寄りで利確しました。プラス350000ほど。
一週間程度のホールドでこれならまあまあじゃないかと。

ポケモンダイレクトの放送内容自体は悪くなかったのですが、
ユーザーが思い描いていたものでは無かった為、こりゃ危ないと思いました。

まだ弾は控えてそうなのでもう少し評価されるべきだと思うのですが
相場は敏感ですからねえ…
割りと下がってくれたので、様子見てからもう一度インします。

多少空売りを仕込んで今日は終了。
明日は色々あるので、今週はもう無理に取引する必要も無いかと思いますが
堅実に行きましょう。