FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170605

f:id:cuptan:20170605160055j:plain

ニーアオートマタ、まだまだ人気で中古の値が崩れない
とかいうニュースを見ました。
いやあ売れましたなあ。末永く続いて欲しいシリーズですが、
3年に1本位の間隔でリリースでお願いしたい。
頼むぜスクエニさん。焦らず育てれば次回作も良いものができると思うんだ。


www.youtube.com


じゃあ今日の結果をメモ

先週引けで仕込んだ金融、というか銀行株が軒並み下がったので
売りで入って正解でした。プラス78000くらい。

ただ思ったよりも日経が強かったので値が動かず、
我慢しようと思いましたがここまで強いと明日以降何が起こるかわからないので
手放しちゃいました。任天堂は相変わらずホールド。

日経下がってくれると手を出す候補は決めてあるのですが、
こうも固いとどこから入ったものかと悩むので今夜は色々考えます。

スクエニの新たなスマホゲーが明日リリースだそうなので
売りで入るくらいしか考えてません。
…プレイして面白そうなら買いに切換えます。