FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170531

f:id:cuptan:20170531171149j:plain

HTC VIVE買いました。
友人宅で触ったことがあるので初では無かったのですが、
設置は難なく済んで昨日は汗だくになりながら遊んでました。

寝る前にVRカノジョで一通りの行為を楽しんだのですが、
何というかアレだね。行為中よりちょっかい出してる時の方が楽しいね。
カスタムメイドを強くお薦めされたので、週末にでもやってみます。

今日の結果

5月最後ということもあり、今日は仕込み日にしました。
なのでプラス0円。

任天堂は底付近でしっかりと仕込めたので、後は適当に眺めます。
エムアップとかピクセラとか怖いのには手を出さない。

あ、キーエンスは無事利確しました。
明日は保有銘柄眺めるだけで終わりそうですが、暇とスキがあったら
適当にインしようかと思います。