FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170525

f:id:cuptan:20170525155015p:plain

DESTINY2 予約が開始されましたね。
今回はストーリーに力を入れているらしいですが、
オープンワールドにも力を入れて欲しいな。

プレイ動画を見ている限り大幅なシステム変更はなく
演出が凄いなあと思う位。

前回と同じくエンドコンテンツはレイドとなると
結局同じ道を辿ることになりそうですが果たして…


今日の結果


昨日の日記でも書きましたが携帯各社を仕込んだのが当たりでした。
KDDIは午前中に売り微益
ソフトバンクはあそこまで上がると思ってなかったので恐ろしいことに
プラス320000ほど

どちらもプラス30円位で売ればいいかという気持ちだったので
嬉しいサプライズというか多少狼狽えました。

底っぽい所で任天堂だけ買って持ち越し。
E3まではジリジリ上がっていくでしょうとの期待を込めて。

Destiny 2 (輸入版:北米)

Destiny 2 (輸入版:北米)