FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

大引け日記-20170524

f:id:cuptan:20170524163455j:plain

FARCRY5のティザーが公開されましたね。
随分と和やかな雰囲気かと思いきや、川に何か流れてたりして
期待させてくれますねえ。

FARCRY3のVAASみたいな狂気キャラ待ってます。

今日の結果


プラス25000でした。
昨日引けで仕込んだのが寄りで約定という感じ。

もっと上がりそうだったので取り消し指示出したものの間に合わず。
が、寄り天だったらしくその後ズルズルと下がっていったので
ラッキーだったかなと。

後場任天堂眺めながら「はねろ!コイキング」やってただけ。
電話会社含め5G関連銘柄を幾つか持ち越したので
騰がってくれるといいなあ。

ファークライ4

ファークライ4