FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

Audi Q2のquattroは無いのか聞いてきた

f:id:cuptan:20170516114328j:plain

その人曰く、現状日本には来る予定は無いらしい

ディーラーに行く機会があったので、対応してくれた方に聞いてみました。
カタログも頂いたんですが1.4までの記載しか無く…
いずれ来ると思うけど今は何とも言えない、みたいな回答でした。

TTと同じ位に幅でコンパクトとのことで、
性能も自分が使う分には申し分ないので欲しいなとは思っていたのですが
quattro来ないかあ、残念だ

近々現物が見られるらしいので是非お越しをとのことなので
気に入ったらquattro来るまで待とうかな

Q3よりQ2のデザインが好きなんだ!
Audiさん検討してくれないかな笑