FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

2018-06-14から1日間の記事一覧

やはり「ゴールデンゴールド」は面白い

多少ネタバレに触れるので注意です。先程4巻を買ってきて一気に読みました。 雑誌派では無いので毎度毎度この時が楽しみで仕方がないです。しっかし今回も面白いですね。 フクノカミが一体何なのかはまだわかりませんが ここに来て登場キャラクターが一気に…

さぐりちゃんが可愛い

さぐりちゃん探検隊の さぐりちゃんがスッゴイ可愛い ただそれだけを言いたかった その為に記事書きました 以上です さぐりちゃん探検隊 1 (ジャンプコミックス)作者: あきやま陽光出版社/メーカー: 集英社発売日: 2018/02/02メディア: コミックこの商品を含…

とりあえず何でも書く

ブログのネタに困ったことは無いのですが 今更書くことか?と書いている途中でやめちゃうことがありました。何かに特化したブログってのも考えましたし 以前やったことがありましたが、飽きました笑 熱しやすく冷めやすいタイプなので、何か1つよりは 広く浅…

ちゃんと議決権行使してますか?

株主総会の時期ですね。 皆さんも元にもお知らせが郵送されているのでは。 自分のところにも分厚い封書が幾つも到着しました。流石に全ての総会には参加できませんし 最近はお土産も無いので会場に行くのは難しい状況です。 しかし、議決権の行使は株主とし…