FIRE暮らしの独り言

アーリーリタイア済み個人投機家の備忘録

2018-06-13から1日間の記事一覧

ゲーマーには任天堂の株価の暴落が理解できないようで

そりゃそうよね jin115.comしっかりした内容だったのに下がるのはおかしいだろ 投資家ってゲームしてないの?ってな話ですが 投資家サイドからしてみれば「あの発表で上がる方がおかしいだろ」って話です。 まず押さえておいて欲しいのは E3の発表前にポケモ…

PS4のアカウントのフォロワーが急に増えてきた

特にアカウントは公表してるわけではありませんが 隠してるわけではないので動画を見ればわかるのですが 何故かここ数日で急に増えました。大手ブログとか記事とかに動画が紹介でもされたんですかね? たまに動画を貼り付けてくれている人がいるみたいで や…

Fate/EXTELLA LINK 礼装一覧(完全版)

礼装の一覧を検索してみたのですが どのサイトも歯抜けだったので情報提供がてら 全礼装の画像を載せておきます。 プラス付き礼装は入手しなくても問題ありません。

「スマブラ」発表時の海外の一体感が面白い

本日未明にE3での発表があった、 「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」ですが 発表時の海外の反応がとても良かったので紹介。youtu.be見どころはめっちゃ喜んで叫んでるシーンではなく、 桜井さんが喋り始めた時に皆が一斉に「シーッ!!」と口元に 指を持…

FARCRY5 ライブイベント「ハンベアガー」楽々攻略

イベント内容 ハンドガンのみでクマを四頭倒すというイベント クマは2種類いるので間違えないように。 報酬 威力9のハンドガンは初登場じゃないですかね 弾数は少ないですが中々面白い武器です。 オススメスポット ここで天使の餌を撒いて倒してを繰り返しま…